2010年11月30日火曜日

浦島太郎気分。

もう11月も終わりっ!!

前回の更新が10月6日とは。

その間に家裁での調停が2回ありました。
第一回目が10月19日。
第二回目が今日でした。

まだまだ先が長いですが、
前回は「離婚」の方向に進めるしかないのでは...?と伝えたのですが、
相手方は弁護士さんしか出席されなかったため、
待機状態を余儀なくされたのですが、
そのうちに長男と家出してしまいました。

残された長女の父親に対する憤りを垣間見て、
自分たちは親としての責任を放棄しているのではないかと問いかけられた思いがしました。

それで今日は「やり直し」の方向で進めてみました。
主人の気持ちは「話し合いたくない」ようですが、
次回12月16日の調停までに熟考してくるように、
調停委員さんが話してくださったので、
感謝の気持ちでいっぱいです。

主の最善を信じつつ、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿