2010年10月6日水曜日

ひさしぶり

おひさしぶりです。

子どもたちの運動会が終わり、
秋の香りがし出して、
食欲満々で、
太りだして(笑)。

おかげで9月の半ば過ぎに、
軽いぎっくり腰をやっちゃいまして。

今日月1で通院している整体にいって、
ようやく楽になったとこです。
もうおばあちゃん?!

とにかく家事が思い通りに出来ずに、
家の中が大変なことになってます。

帰宅後ぼちぼち片付けに取り掛かりました。
明日も整理整頓、
そして衣替えもしないと、ね。

とにかくまだまだ体が基本なので、
体重コントロールには気をつけなくては。

とりあえず、近況報告でした。

1 件のコメント:

  1. 大変でしたね!どうぞお大事に!

    秋は食べ物が美味しいですよね~♪
    私も断乳したせいもあるのか、2キロ増です~(汗)

    返信削除